人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんください


ロハンのブログだといいですね       (エドネサーバー)
by kalstea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
モチベーションが戻らない訳
○ドラクエソードをやってしまった
○それにしても夏がきました。
○ちょっと休んだだけで置いて
○いかれてモチベーションが保てません(熱しやすく飽きっぽいので)
○フレンドリストが消えていた
○オセロ二段
○炊飯器パンがいけます
○超すごくないですかぁ?
○歌って踊れるバンジージャンパー
になります
○稲川淳二さんに夢中
○でもルーマニア
○兄に戦車に乗せてもらったら意外と面白かった
○ロングキャミが家一(家一番)似合う女と呼ばれています
○水分とりすぎてお腹を壊した
○そういう事です

お知らせ

バスケットゲーム(フリースタイル)の方はパスワードが記憶されていたので、消去致しました。

なお、この文章を書いているのは、カルステア本人ではございません。

時間が経ってしまっていますが、このブログをたまに見てくださる方がいらっしゃいましたらと思い、

お知らせしておきます。




カルステアは2011年10月 闘病の結果、病のため死去いたしました。

多くの方々にご迷惑をお掛けしながらも、お世話をしていただましたことを心から感謝いたします。

私見ではございますが、生前、彼女は日々はっきり言って動けるような状態とは言い難く、

ほぼ寝たきりのような状態で、入退院を繰り返しながらも、外に出られない自分が見える世界として、

それでもネットゲームを心の拠り所にしていた部分があると思います。

その間、知り合った方々には大変お世話になっていたようで、とても元気に振る舞っており、

お名前を存じ上げない方ばかりなので恐縮ですが、

彼女の心の部分を支えてくださった皆様には改めて感謝いたします。


彼女はフリースタイルというゲームで出逢った人々、
そしてこのROHANというゲームで出逢った人々を、自分の昔からの友人のように慕っておりました。
笑顔を絶やさず、日々を過ごせたり、見ている人を笑わせたくて、ブログを一生懸命書いてたり、
多少ズレた妹ではありましたが、それでもその時の彼女は幸せそうでした。
インターネット上の顔の見えないおつき合いではありましたが、
確かに皆様に力を貰っていたと、生きる気力を貰っていたと、そう思わされることは何度もありました。

生前、彼女は症状が悪化した時でさえも

「また、みんなと遊びたい」

とよく言っておりました。ネットゲームは世間一般的にはあまりよくないと言われますが、
彼女にとって、その広い世界はとても魅力的で、
動けない自分も人と話せる貴重な場所、人に自分を表現できる大切な場所だった、
彼女はそう思っていたのだ、と私自身も感じています。

改めて感謝いたします。


彼女を長年に渡り支えてくださいまして、本当に、本当ににありがとうございました。

                                                 カルステアの兄より。




私事ではありますが、
今後、もしネットゲームや皆様の遊んでいるゲームの中に「カルステア」というIDがいたとしても、

それはみなさんがご存じであるカルステアではありません。

恐らく私(兄)が「彼女が楽しんでいた世界」を懐かしみ使っているか、全く別の方だと思いますので、

もし生前の彼女を知っている方がいらっしゃいましたら、

私もそういうものを暫く遊んでいないので、天文学的遭遇率かと思いますが、

もしお会いしましたら、お気兼ねなくお声をおかけください。

また、彼女の話を教えてくだされば光栄です。
by kalstea | 2012-05-09 05:56 | ROHAN
<< ココ一年 >>


タグ
(12)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧