人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんください


ロハンのブログだといいですね       (エドネサーバー)
by kalstea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
モチベーションが戻らない訳
○ドラクエソードをやってしまった
○それにしても夏がきました。
○ちょっと休んだだけで置いて
○いかれてモチベーションが保てません(熱しやすく飽きっぽいので)
○フレンドリストが消えていた
○オセロ二段
○炊飯器パンがいけます
○超すごくないですかぁ?
○歌って踊れるバンジージャンパー
になります
○稲川淳二さんに夢中
○でもルーマニア
○兄に戦車に乗せてもらったら意外と面白かった
○ロングキャミが家一(家一番)似合う女と呼ばれています
○水分とりすぎてお腹を壊した
○そういう事です

ほほーいほほーい

遅れて先取り(?)する女。
カルステアでございます。

rohanとかやってなくてもブログは更新しちゃうったりするから困ります。

なんでやってないかと言いますと・・・・


二三時間なり狩りをするのもめんどうになった

読書の秋が到来しているからです!!

ずヴぁり!!

時代を遅れながらも先取りしちゃう私としては、これをオススメしたい!!





ほほーいほほーい_c0121249_11375531.jpg


でた!!100万回生きた猫!!!
超有名な絵本でございます。

ちなみに私の幼少の頃は兄のお下がり絵本が大ブームでございまして、
子供の頃に読んだ絵本でギルドのごくごく一部の人と盛り上がった事もあるのですが・・・w

ほほーいほほーい_c0121249_11401246.jpg

名作「おさるのジョージ」シリーズ。

ほほーいほほーい_c0121249_11415061.jpg

名作「ちびくろさんぼ」 くるくる回ります。

題名忘れたんですけど、ぺんきもった男の子が空とか色んなものの色を変えていく絵本が
あって、それで今その絵本で最も描かれてた「青」という色が私は好きになっています

絵本の影響は計り知れません!!!!


で、なんでこんな事を書いたかというともうすぐお子様が生まれる方が居るからです。
絵本だらけにしてくださいませ・・・・・・。

私が一番衝撃を受けた絵本は題名はもちろん忘れたんですが、全部自動で起きて~準備するまで自動でする機械を使ってた人がその機械が壊れちゃったが為に順番がバラバラになって散々な目にあうという絵本です。歯磨きなのにシャンプーされたりとかしてました。確か・・w

今でも絵だけは強烈に覚えてます。


大人になってみるとほくそ笑みますが、子供の頃の記憶だと異常に「いけないこと」と思ったり
怖かったりした記憶だけがあります。

想像力は果てしなくなるのでよろしくおねがいします。

例:私

おあとがよろしいようでございます。
by kalstea | 2007-09-15 12:02
<< どうやら ちょっと >>


タグ
(12)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧